フォト

金価格(オンス/ドル)

  • Gold Price per ounce in United States Dollars

ユダヤ人大富豪の教え

  • 幸せな金持ちになる17の秘訣がわかります!

香港大富豪

  • 面白い、一揆に読めました

いちばん賢い中国株

  • お金の教科書シリーズ
無料ブログはココログ

« 瑞金について | トップページ | リアル・ゴールド »

2011年1月16日 (日)

自分のアバターを作ってみました

こんばんは。
週末の金相場は軟調でした。
終値が1360ドル台と、ふんばりどころです。
アメリカのダウは上がっていますが、
不動産価格や実際の失業者数はむしろ悪化
していますので、金利引き上げると
大打撃を受ける可能性があります。
ここは引き続いて慎重に行きたいものです。

ところで、恥ずかしながら自分のアバターを
作成しました。(左袖の下側を参照)
如何でしょうか!?

« 瑞金について | トップページ | リアル・ゴールド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174869/38485431

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のアバターを作ってみました:

« 瑞金について | トップページ | リアル・ゴールド »