フォト

金価格(オンス/ドル)

  • Gold Price per ounce in United States Dollars

ユダヤ人大富豪の教え

  • 幸せな金持ちになる17の秘訣がわかります!

香港大富豪

  • 面白い、一揆に読めました

いちばん賢い中国株

  • お金の教科書シリーズ
無料ブログはココログ

« デザインを一新しました | トップページ | 自分のアバターを作ってみました »

2011年1月12日 (水)

瑞金について

皆さん、こんばんは。

今日は先日購入した瑞金についてです。
えでぃーさんから、高値の時になぜ買うのと質問を
受けたけど、一番の理由は金価格に関してまだまだ
強気であることと瑞金はPER10台で割安・美味しく
見えるからです。
瑞金は利益が出ているのに無配だったり、増資を
勝手にやったりで、株主に対して決してフレンドリーで
ないのです。そこら辺が問題と言えば問題かな。

果たしてどうなるやら。

« デザインを一新しました | トップページ | 自分のアバターを作ってみました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174869/38434785

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞金について:

« デザインを一新しました | トップページ | 自分のアバターを作ってみました »