フォト

金価格(オンス/ドル)

  • Gold Price per ounce in United States Dollars

ユダヤ人大富豪の教え

  • 幸せな金持ちになる17の秘訣がわかります!

香港大富豪

  • 面白い、一揆に読めました

いちばん賢い中国株

  • お金の教科書シリーズ
無料ブログはココログ

« 今年の取引 | トップページ | 瑞金について »

2011年1月10日 (月)

デザインを一新しました

おはようございます。

しばらく頓挫していたブログをデザイン一新し、
タイトルも金鉱株日誌とちょっと変えてみました。

昨年は持ち株の招金(1818)が年初から2倍に
なり、投資においては良い1年だったと思います。
リーマンによる下落で600万円ぐらいへこんで
いましたが、一部売却でようやくその穴埋めを
完了しました。
今年は、その元手で瑞金(0246)を買いました。
金鉱株の中で、調整中でPER10台という
値ごろ感が購買理由でもあります。
今回は、前回の轍を踏まないように念じてます。

持ち株
招金○○万株、紫金○○万株、瑞金○万株

« 今年の取引 | トップページ | 瑞金について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174869/38408898

この記事へのトラックバック一覧です: デザインを一新しました:

« 今年の取引 | トップページ | 瑞金について »